かなりご無沙汰・・・

季節は春、夏と過ぎもう秋風が吹いてるような。。。。。

いや、もう冬になろうとしている。。。。。

ちょうど10ヶ月ぶりになりますか。。。。。

今年も残すところあと1ヶ月半となりまして、、、「ブログ止まってますやん・・・」みたいな事を数々言われ、余計に再登場しずらくなってたりなんかして。。。。。

この10ヶ月の間にプライベートもスタジオも色々と無かったわけでは無いのですが、、、
まぁ、1度に書ききれるはずもないので、そのへんは適当に。。。。。

皆さんはどんな1年をお過ごしになったんでしょうか?

スタジオでは2年ぶりにドラムスクールの発表会があったり、丸10年を迎えたり(そんな話題があるなら書けと言われそうですが)。。。。。

あ、同居中のタムが3歳の誕生日を26日に迎えます。。。。。

ケンちゃんとバンドをはじめました。。。。。
ゆる〜いスタンスでやってますが僕的にかなり気に入ってます。。。。

久しぶりすぎて書き方が難しいので訳わかりませんがお許しください。。。。。

毎日、楽しいことだけ考えて過ごせたらきっと幸せなんでしょうが、人間そうはいかないのですな。。。。。
日々の中で色んな事柄がないまぜになってしまって、悩んでしまったり苦しんだりするのですが、、、ひとつずつ解いていけばなんとかなるんじゃあないでしょうか。。。。。

言えることは、幸せと思える時間が少しでもあるならそれで十分ではないかと。。。。。

最後になんかおかしな意味深な感じって???
そらワシかて色々あるっちゅうねん!!!!!!!

ギャハハハハハハハハハハ・・・ではまた。。。。。