10月2日で13周年です。

長いような短いような、でも13年は色々ありました。。。
たくさんの素敵な人達と出会えました。。。

自分が80年代に過ごしたスタジオのイメージで始めたBEATONです。。。

時代と共にスタジオの雰囲気や来てくれる人達も変化してるんやなぁ、と感じました。。。

バンドマンも今と昔ではちがうなぁ、、、なんて。。。

まぁ、時代はどんどん進んでるんですよね。。。

とりあえず10月からBEATONは新しく生まれ変わります。。。

このホームページも近いうちに替わります。。。

今まで知り合えた人達、本当にありがとうございました!

新しいBEATONもよろしくお願いします。。。