寒波襲来wwwwww

アカン・・・

寒すぎる・・・

テンション下がりまくり・・・

今朝方、大阪は金剛のあたりにおったんですが・・・

凍えるwwwww

こんなに寒かったっけ???冬って・・・

まあ、節分あたりが一番寒いと言いますし。。。。。

てことはまだまだ寒いんか。。。。。


その昔、、、ミナミにバハマてなライブハウスがありまして。。。。。

楽屋がございませんでした。。。。。

機材車で衣装に着替えるのでございます。。。。。

前のバンドが終わる頃を見計らって外でスタンバイするんですが。。。。。

寒風吹きすさぶ真冬の夜空の下、、、ペラッペラの衣装で・・・

寒い。。。。。

前のバンドがアンコールなんてやろうもんなら「いつまでやっとんじゃコラ!!!」てな具合になってまいります。。。。。

弦楽器の人なんぞは寒さで指が固まってしまうのです。。。。。

大嫌いでした・・・冬のバハマ。。。。。