極寒。。。。。

いや〜〜〜寒い寒い。。。。。

ほんま風が冷たいです。。。。。

世間は正月終わってまたまた3連休って感じですな。。。。。

先日、無事?に新年会おわりまして。。。。。

年齢性別とにかく幅広い集まりでしたがなかなか和気あいあいで楽しい時間でした。。。。。

解散してからテリー先生とサシで呑んでまして・・・気づいたら2時半てな具合で。。。。。

80年代のバンド仲間とはこうなってしまうわなあ。。。。。

今年はスクールの発表会もやるって事なんで皆様がんばってくださいな〜〜〜。。。。。


〜お知らせ〜
Aスタのドラムセットが変わりました。。。。。
BD24,TT13,FT16,18
1タム2フロアのロックスタイルです。。。。。

よう鳴るんで爆音ロックなバンドさんにエエですよ〜〜〜。。。。。