あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。。。。。

今年はスタジオ10年目になります。。。。。

バンドさんもスクールの生徒さんも、より多くの人達と一緒に音を楽しむ環境を作っていけるよう頑張ります。。。。。

よろしくお願いします。。。。。


慌ただしい年末から新年明けてもうすでに4日です。。。。。


個人的にはふだんあんまりテレビを見ないんで年末年始はテレビ三昧な日々でした。。。。。

まぁ、、、どのチャンネルまわしても似たような正月番組なんですがそれもまた正月を感じられるひとつかなと。。。。。


毎年なんやかんや言いながらでも大晦日の夜から除夜の鐘が鳴るくらいに初詣に出かけてましたが、今年はさすがに寒さに負けてしまいました。。。。。

呑んでテレビ見てグダグダしてたら気がついたら年が明けてた、、、てな感じでした。。。。。


ワタクシ1月が誕生日なもんで年が明けたら早々に1つ歳をとってしまうと・・・仕方ないか。。。。。

おせち料理て食べます???

昔から母親は簡単でも一応は作ってたけど、あんまり食べんかったのよねえ。。。。。

ところが去年くらいからけっこう箸つけるようになったりして。。。。

三が日は実家におったんで朝は必ず重箱が出てくるわけで。。。。。

夜も呑んでるとチョットつまむにはよろしい。。。。。

これも年齢と共に口が変わってきたんやろか。。。。。

ふだん母親の料理食べへんのもあるんやろうけど。。。。。

体に優しい感じがとっても良いです。。。。。

かと言って油ものがイヤな訳ではなく、、、焼肉なんかは腹割れるくらいまで食べるんやけど。。。。。

たまに食べるからエエんかもねえ。。。。。