今年も終わります。。。。。

beaton1262010-12-29

いや〜〜〜早い早い・・・もう年末。。。。。

12月のなったと思ったらアッと言う間にクリスマス、、、そして年末。。。。。

一般的にはもう仕事納めで新年を待つばかりのような雰囲気で。。。。。

個人的にはまだ何一つ年越しの準備が出来ていない有様でして。。。。。

スタジオ的にはバンドの皆さんはもう年内のリハはほぼ終えられて、スクールも本日のテリー講師&山口講師のクラスを最後に終了となります。。。。。

毎年、年末になると懐かしい顔がヒョッコリ訪れてくれたりして「もう5年ぶりくらいッスよ〜」みたいな感じで。。。。。

そうか、、、そうやな、、、考えたらもうスタジオは来年が10年目やもんな・・・ハタチで来てた子ももうエエおっさんやもんなあ。。。。。

ドラムの榎本講師なんかも初めて会ったのはまだ高校生の時で、すでにもう28才。。。。。

長いようで短いですねえ10年て。。。。。

スタジオが始ってから今日まで、訪れてくれた人たちは延べ6000人にもなります。。。。。

普通の仕事をしてたらなかなかこれだけの人数の人達と話す機会なんか無かったやろうしエエ経験をさせてもらったなあと思います。。。。。

さて、来年はどんな年になるんでしょねえ。。。。。



年始は例年通り4日からスタートします。。。。。

予約等の電話はお正月もお受けしてますんでなんなりと。。。。。

で、1月6日(木)に新年会があります。。。。。
19:00にスタジオ集合で川西ぎゅあんにて食べ放題飲み放題となります。。。。。
参加自由なんで是非参加してください。。。。。


それでは皆様、今年もお世話になりました。。。。。
来年もよろしくお願いします。。。。。

よいお年を。。。。。