春。。。。。

またまた久しぶりになってしまいまして。。。。。

無駄話を控えると更新が滞るねえ(−−)

お知らせ・・・4月3日(土)ドラムスクールの恒例花見大会がある模様です。。。。。

場所はまだ聞いておりませんがたぶん五月山公園じゃあないかと。。。。。

土曜日ってことでお休みの方は是非参加してくださいねえ。。。。。
榎本講師が幹事役でがんばってくれます(笑)

ボクもなるべく顔出しますんで^^

参加自由なんでドラムスクール以外の方も是非^^


先日、初めて「BIG」なるものを購入しました。。。。。

あれですわ、、、サッカーくじ、、、森三中がCMしてるやつ。。。。。

6億円当たるて言うもんで。。。。。

しかし・・・あれは当たらんで。。。。。

サッカーはあんまり知らんけど、それでも買えるんで買ってみましたが。。。。。

まさにミラクルやん、、、あれ全部数字合うたら(−−)

そら買わな当たらんけどねえ。。。。。

おっと、、、またつまらん無駄話や(−−)