22年2月22日。。。。。

本日(もう日付け変わってますが)、月曜日とゆうことでスタジオが夕方までお休みなもんで運転免許の更新に行ってまいりました。。。。。

免許の更新て誕生日の前後1ヶ月に行けばエエんやけど、、、まあ、めんどくさいもんでね、、、残り4日ギリギリになりました。。。。。

交付日が22222になるしオモロイかとも思ったり・・・・・

とりあえず朝早いのが何より行く気が失せる原因じゃね(−−)

過去、何度も更新してるが、、、ゴールド免許になった事がない。。。。。

何がしかの違反履歴で毎回、違反講習組になってますわいな(−−)

昔は車に乗る仕事を長くやってたんでゴールドなんか夢のまた夢やと思てたけどね。。。。。

今やプライベートくらいしか乗らんから、今回こそはゴールド貰うぞwwwwwwwwwて毎回更新後は密かに心に誓うも叶いませんな(−−)

また3年後か。。。。。

次回こそは・・・・・


昨日はまたまた昔のバンド仲間のふっちゃんが来てくれまして、バンドもどきみたいな事で音出してました。。。。。


やっぱ昔から知ってるんで、一緒にやってた頃が蘇る感じでよろしいわ。。。。。

お互い当時みたいな緊迫感は無いけど、なんか安心しますわ(笑)

パワフルな歌声とは相反して終始にこやかなエエ兄貴ですわ^^

メンツはギターがじじィ先生にベースがMINEKO、今回はボクの幼少期からの友人マスもギターで初参加。。。。。

ほぼ初対面みたいな感じでも練習終わった頃にはエラい仲良く話してたりして、面白いっすねえ、音楽て。。。。。