リニューアルしました。。。。。

beaton1262010-02-08

ついにスタジオHPが新しくなりました。。。。。

ドラムスクールで以前ボクが教えていた生徒さんが作ってくれたんですが、いやいや素晴らしい(^^)

スタジオの概要やら簡単なこと意外は全てお任せで作ってもらったのですが、ちょっと立派すぎ?(笑)

感謝です(^^)

しばらくご無沙汰していましたが、新しいHPではお知らせやニュースみたいな事は全部ここで書くようになったので、ちょっと控えておりました(笑)

トップページの分かりやすいとこに設置してくれはったんで、もうチョイまじめに書かなアカンか(−−)

けっこう今の時期てスタジオは静かなんで、またボチボチ書いていきます。。。。。


sound studio BEAT ON
K.TSUNEDA