芸術の秋。。。。。

いやいや、、、難しいね、、、ギターて(−−)

中学生の時に初めて触った楽器がベースなんやけど。。。。。

すぐに自分には向いてないと思って、そっからドラムしかした事無かったのよね。。。。。

でまあ、ちょっとギターなんぞ弾けたら楽しいかな・・・と思いまして。。。。。

今になってちょっとやってみたろかと思ったけど。。。。。

指痛いやん(−−)

全然ちゃんと音出えへんやん(−−)

昨日テリー先生がコード3つ書いてくれて「これやっといたらエエ」て言うてくれたけどさ。。。。。

頑張って押さえるけど、一回離したら二度と同じとこに指いかへんがな(−−)

昔からギター弾けるやつはスゴいなあ・・・て思ってたけど、、、ホンマすごいな(−−)

性格的に合わんのやろか(−−?

上手いギタリストて、なんかちょっと神経質で、完璧主義、血液型で言うとA型の人が多かった気がする(−−)

ワタクシ、、、誰もが納得するO型なもんで(−−)



ひとりで静かに部屋でアコギをつまびくのが夢なんですけど(−−)