寒なりましたねえ。。。。。

もう10月も終わりやもんねえ。。。。。

昨日、かる〜く追突なんぞをされまして。。。。。

ほとんどスピード出てなかったから怪我とか無いけど。。。。。

めんどくさいやん(−−)

今乗ってる車は古い旧車やから、どない言うこともないけど。。。。。

でもバンパー凹んでたらカッコ悪いしね、、、修理せな。。。。。

友達の修理工場に頼むんで、久しぶりに会いに行く感じでエエけどさ。。。。。

もうチョイなんかエエもん当たらんやろか(−−)

そうそう。。。。。

ライブ告知とかしてみます。。。。。

11月28日船場クラブマーキュリーで「FATA POST」のファーストライブがあります。。。。。

現役女子高生バンド、、、バリバリのハードロックバンドですよ。。。。。

そしてサポートドラマーはワタクシでございます(−−V

いやいや・・・4年ぶりのステージが高校生バンドのサポートライブとは思ってもみませんでしたが。。。。。

高校生バンドやと思てバカにしたらあきまへんで(−−)

言うてもね、、、、とりあえずキャリアだけはあるワタクシがサポートしよかっちゅうねんから、ガッツリええ音出してますんで(−−V

日々、きびし〜〜〜い練習してますから期待してちょうだい。。。。。

そこらの男子のバンドには負けんくらいの練習はしてまっせ(−−V

うちのスクール講師達が期待してる若手女子達ですよ。。。。。

そこのアナタ、、、観に来なさい!!!!!!!