近々スタジオのHPがリニューアルされる予定です。。。。。

オープン時から今の雰囲気でチョコチョコと手を加えながらやってきたんですが。。。。。

今回のリニューアルのHPはボクがスクールで教えてた生徒さんが作ってくれはります。。。。。

なんでもPCの学校に通ってはるらしくて、その卒業制作でスタジオのHPをって事らしいです。。。。。

音楽が好きな人が作ってくれはるんで、細かいことは抜きでお任せしてます。。。。。

仕事として作るんやなく、気持ちが入ってるHPになるやろしちょっと楽しみです。。。。。

この生徒さんはボクが半年くらい教えたんですが、10月から講師に復帰したユウタに引き継いでもらいました。。。。。

「ボクが前に1年くらい教えてた○○さんより全然ウマいですやん。。。。。」

こう言われたらちょっと嬉しいですな。。。。。

進みは遅かったかも知れんけど、出来るまで繰り返し同じことやり続けた甲斐があったかな。。。。。

ボクが1番嫌いなんが、「もうエエわ」て言葉なんです。。。。。

もうエエて言うてしもたらそこで全てが終わってしまうでしょ。。。。。

諦めんとやれば最後には結果が付いてくるもんですよ。。。。。

「なんぼやっても同じ」なんて事は無いですよ。。。。。

やったらやっただけ結果に反映されます。。。。。

好きな事、人に「もうエエ」なんて言わんときましょね。。。。。