ケンちゃんてすごい人・・・

beaton1262009-09-29

本日、、、月曜日なんで、「ケンちゃんと愉快な仲間のラーメンツアー」の日なんですが、、、、ちょっと趣向を変えまして。。。。。

「ケンちゃんとすき家でキングサイズを食べてみよう」になりました。。。。。

前から、一回牛丼キングカレーキング食べに行ってみようや・・・て言うてたもんで。。。。。

参加者は練習終わりのお嬢&ミネコであります。。。。。

さすがに女子はキングは頼まんかったけどね(−−)

あのね・・・ビックリするよ。。。。。

すごい量やよ。。。。。

けっこうボクお腹空いてたしね、、、昼食べてからなんも食べてへんかったし。。。。。

ケンちゃんカレーキング、、、ボク牛丼キング。。。。。

来た瞬間に「ムリや・・・」て思たもん。。。。。

何人前あるねん???て感じよ。。。。。

ところがケンちゃん、すごい。。。。。

ボクの横で猛スピードでスプーン口に運んでる。。。。。

みるみるカレーが減っていきますわ。。。。。

顔中、汗だくですわ。。。。。

ちょっと心の中で「ゴリラみたい・・・」て思いました(−−)

結局15分くらいで彼は完食してましたな。。。。。

ボク、、、全然ムリよ(−−)

並み牛丼の6杯分の肉入ってるねんもん(−−;

で、ケンちゃんに「食べてや・・・・」て言うたら心よく助けてくれました。。。。。

「まだ牛丼も食えるんかい・・・」と、ちょっと恐怖すら感じました(−−;


ミネコ曰く、、、「ケンジさんの食べてる姿は人間じゃないみたい・・・」