wwwwwwwwwwwwwwwwwなかなか曲が覚えられんwwwwwwwwwwwwwwwwww

昔から曲覚えは良くなかったけど、、、テリーちゃん曰く「年やで・・・」。。。。。

日々、脳細胞が億単位で死んでいってるからしゃあないか(−−)

最近の曲はダラダラダラダラダラ・・・メリハリの無い曲が多いわい(−−#

ま、言い訳やけどね(−−)


ちょとね、、、最近ね、、、「クラシック」なんぞを聴いてみようかと思うとりますねん。。。。。

昔、学校の音楽室に肖像画が飾ってあったわね、、、バッハとかショパンとか。。。。。

何聴いてエエか分からん(−−;

別にこれと言った理由は無いんやけど、なんとなく・・・。

芸術の秋やからかな(−−V

とりあえずレンタル行って、知ってるようなんを借りてみるか。。。。。