またまた来週あたりから新しいコピー曲なんぞをしないといけないので、ボチボチやり始めなアカンなあ、、、と思ております。。。。

そうそう・・・

昨日ね、夜に食事出たときに、食堂行ったのよ。。。。。

でね、、、ちょっとスタジオのつり銭が無くなってたから券売機で1万円崩そう思って。。。。。

そしたらね、、、、、、、、小銭だけ取って、札を取り忘れたのよ・・・・・・

9000円・・・・・・

スタジオ戻ってから気づいて。。。。。

後に並んでたオッサンに、まんまと持ってかれた。。。。。

凹んだわあ(−−)

けっこう大きいよ、、、9000円て。。。。。

大の大人がて言われるかも知れんけど、、、割と凹むよ(−−)

ついてない時と言うか、なんかそんな時て重なるよね。。。。。

負の連鎖みたいなもんやね。。。。。

今日の昼もちょっとムカつく事あってね。。。。。

まあ、でもそんなん言うてても仕方ないから、どっかで気分変えていかなアカンのですけどね。。。。。

「済んだもん、なんやかんや考えてもしゃあないやろ、次にやる事考え!」、、、昔からようオカンに言われてたし。。。。。

寝よ。。。。。