夏休み終了〜〜〜〜〜〜

短い夏も終わり、みなさん学校が始りますねえ。。。。。

今年はインフルエンザの影響で夏休みが削られてるようで。。。。。

宿題残してる人もちらほら居てるようですが(笑)

ボクも学生時代はそうやったけど、バンドに夢中になってると学校の連れとあんまり遊ばんと過ごしてしまうんよねえ(笑)

他の学校の子とバンドやって、スタジオに出入りしてるほうが楽しかったりしたからねえ(笑)

周りはオトナの人ばっかりで、たまにお酒飲ませてもらったりして(笑)

ちょっと同級生達とじゃ味わえない雰囲気もあって良かったんかな(笑)

あ、、でもこのスタジオは未成年者の飲酒、喫煙はご法度やからね(−−V


音楽を通して色んな話してると、その子の性格とかもちょっと見えてきたりするんですよ。。。。。

やっぱりボクは立場上、オトナやから、気ついた事は言うし、時には厳しい意見も言うんで、そんな時は「ムスッ」とした顔で話聞いてるわね(笑)

この風貌で言うても説得力ないか(−−?

ムカつく気持ちは分るわ(笑) 自分もそうやったし(笑)

でも次に会うたら、元気にニコニコしてるから、「やっぱり言うた事は分ってくれるんやなあ。。。」と、ちょっと嬉しかったりします^^

学校の成績がエエ子は少ないけど(笑)

まあ、ここに来てる子らは無事に事故も無く夏休み終わってよかったですわ(笑)


親子?(爆)