涼しいわあ。。。。。

8月下旬で窓開けて寝れるて。。。。。

スタジオで色んな人達と話しする機会があるんですけど。。。。。

年代もバラバラで知らん事も聞けたりして楽しいです。。。。。

20代前半の人と話してて、「店長、22才くらいの頃ってどんなんでした?」とか聞かれたんですけど。。。。。

けっこう中途半端な年齢やもんねえ、22て。。。。。

やっぱり10代はまだ子供やし、自分のことしか考えられへんのが当然で。。。。。

成人して2年くらいて、人によってかなり差があるんかなあ。。。。。

世間的にはオトナなんやけど、学生と社会人ではまた、違ってもくるし。。。。。

学生ならまだまだ親に頼ってるやろし、社会人なら自分のチカラで歩き出したくらいの感じかなあ。。。。。

ボクは途中で大学も辞めて、フリーターしながらバンドやってたんで、どっちにも属さへんのか。。。。。

でもやっぱりまだまだ子供やった気はするなあ。。。。。

ただ、やった事に対して自分で責任は取らなアカンとは思てたかなあ。。。。。

先のことはそれほど考えてなかったけど、不安はあったなあ。。。。。

大金持ちの家ならエエけど、普通の家やったし、バンドやりながらも将来は考えたかなあ。。。。。

今でこそ色んな経験したから、それなりにオトナな考えも言えるけど、中身はまだ20代とそうは変わってない気がするし。。。。。


オトナって難しいねえ。。。。。