LiveDriveⅤ

10月3日に予定していたスタジオライブイベントが都合により12日の月曜日になりました。。。。。

振り替え休日かな、、、土日月の3連休の最終日です。。。。。

色々と考えていたんですが・・・

今回は初めての試みで高校生バンドに出演してもらう事にしました。。。。。

これまで過去4回はライブでガンガンやってるバンドさんに出演してもらってたんですが。。。。。

高校生バンドと聞くと、文化祭だけの即席バンドのイメージが強いですが、、、、、

継続して活動をしてるバンドさんに出演してもらうのがひとつ。。。。。

それと、文化祭にしても、友達バンドとどこか借りてやるにしても、自分達がどれくらいイケてるのかダメなのかもよく分からないと思うので。。。。。

BEAT ONのスクール講師が在籍するバンドもいくつか同じステージに立ちますので。。。。。

どこが違うか、何が自分達に足りないか、、、そんなのも間近で見たり、楽屋で話を聞かせてもらったり。。。。。

マンツーマンでスクールで教えてもらってる講師が実際のステージではどんな演奏、パフォーマンスをするのか。。。。。

色んな経験をしてきてる講師陣ですから、、、いい事も悪い事も学べるでしょう(笑)

見せること聞かせること、この2つがあって初めていいバンド、いいミュージシャンと言われるので。。。。。

高校生でもチケットを買ってもらって、ステージに立つ以上はミュージシャンですから。。。。。

世代やキャリアの違う上のレベルのミュージシャンから何かを得てもらうのが狙いでもあります。。。。。

基本は楽しくなんで、みんなで盛り上がって楽しみたいと思ってます。。。。。

多分、ボクも出ますんで。。。。。