8月になりました!

ついに8月になりましたねえ。。。。。

まだジメジメしてるけど。。。。。


なんでも始まりがあれば終わりがあるもんなんやけど。。。。。

バンドもちょっとしたキッカケで始まって、長く続くこともあれば、必死になってメンバー探してもアッサリ解散することもあるし。。。。。

自分も経験してきたし、またこのスタジオでも数々の解散は見てきたわけで。。。。。

外から見てたら、「なんでやめるん、、、まだイケるんちゃうん・・・」とか思うけど。。。。。

なかなか難しいのよねえ、、、長く続けるのは。。。。。

トントン拍子に上にイケたらそれはそれでメンバーの気持ちも同じ方向に向くんやけど。。。。。

長く同じ位置で停滞すると、メンバーの思いが色んな方向に向くのやねえ。。。。。

まあ、再結成なんてのは、メジャーいって、ある程度の形残さんかったら出来へんから、、、、、

今ある形を1番エエもんにして欲しいねえ。。。。。


自分のバンド人生で、「解散ライブ」てものをした事がない。。。。。

突然解散で、それっきり、、、そんなんばっかり。。。。。

せやから、やりきった感が無いのかもねえ。。。。。



おつかれさんて言うてやりたいなあ、、、アイツらには・・・・・