がんばった(−−V

beaton1262009-07-31

いやいや、、、腕負傷しながらなんとか叩きましたわ(−−V

ひねると痛みがあったから、かばいながらやってたんですが、、、やっぱりバランスが崩れるようで。。。。。

キックまで小さくなって、、、途中から強引にいつも通りやったらなんとか出来ました。。。。。

ちょっと早いリハビリやと思って思い切り叩きました。。。。。

「撃たれる雨」。。。。。

フィルが多くて、ルーディメンツ多用の手数やから、手首と肘に負担かかってけっこうキツかったけど、ノってきたら痛みも気になりませんな。。。。。

次はもっときっちり叩くんで、、、下堂、、、期待しとけ(笑)

多少のことではスケジュールには穴あけへんのも、先輩ミュージシャンからのアドバイスや。。。。。

自分のせいで他のメンバーのテンション下げるのは1番やってはアカンこと。。。。。

ロックミュージシャンは見た目はエエかげん、、、でも仕事はきっちりこなす。。。。。

カッコええロックミュージシャンになってよ〜(^^)


sound studio BEAT ON
K.TSUNEDA