痛い(−−)

昨日、自転車でこけまして(−−)

急ブレーキかけたら後輪浮いて(−−)

飛んだ拍子にとっさに右手を地面についたんですけど。。。。。

その瞬間、激痛が走ってね(−−)

骨イッタかな・・・と思うくらいで動けんかった(−−)

カッコ悪いよ、、、この年でこけたら(−−)

今日、病院行ったら幸い骨には異常ないらしくて。。。。。

18才くらいの時に原チャリでこけて、横の10mくらい下の田んぼに落ちた記憶が蘇りましたわ(−−)

その時は左ひじにヒビが入って、2ヶ月間くらい右手だけでドラム叩かされたの覚えてます(−−)

それ以来、現役中は危ないと思われることは一切せんようにしてました。。。。。

友達とスキーに行った時も、年明けにレコーディング控えてたんで、スキーせんと、ソリで遊んでたり(−−)

そのせいで未だにスキーは出来ません(−−;

今週は先生業はもう無いけど、明日は若い子のお手伝いのバンドせなアカンし。。。。。

気つけなね(−−)

自分で湿布貼って包帯巻かれへんがな(−−#