いい加減なオトナ達(笑)

日曜日にまた久しぶりにセッションをやりまして。。。。。

今回は知らんうちに曲が7曲ほどに膨れあがってしまってまして。。。。。

ギターのジジィ先生が今月はお休みなんで、その昔名うてのギタリストが参加いたしまして。。。。。

さすがに7曲もあると、全員がどれも尺を覚えてない始末で(笑)

ベースのミネコちゃんが1番覚えてたかな(笑)

でも不思議と、その曲のカッコええ部分、ここは外したら台無しやで、ってとこはしっかり合うのが面白い(笑)

もうコピーやってるんかオリジナル作ってるんか分からんような状態で(笑)

1度合わせて、「この曲はアカンな・・・」てのがやっぱり出てくるのですな、、、オトナ達には(笑)

で、当然途中で意味分からんようなって止まってしまうと(笑)

もう今日はこの曲エエかみたいな空気が漂います(笑)

しかし、17才のミネコちゃんは違います。。。。。

Ipodで聴きなおして、、、、、

「ここのサビ終わったとこ、2回やったとこからやりましょ^^」

「え、、、これ、、、やるか・・・」と心で呟いていても、、、

「え・・・あぁ・・・やろ・・・」

オトナ達、必死であります(笑)

昔名うてのギタリストも休憩時間にミネコちゃんと打ち合わせさせられてました(笑)

そのうちミネコちゃんに「リーダー、次はどうします?」とか言うてる始末で(−−)

ガッツリ3時間、曲数にして30曲弱はやったかなと。。。。。

オトナ達、ヘロヘロでございます(爆)