懐かしいデモテープ。。。。。

まだ梅雨ですなあ。。。。。

もう飽きた、雨(−−)

こう湿気が多くて鬱陶しいと、ど〜〜〜も体調が優れん。。。。。

洗濯モンも溜まるし(−−)


この前、昔のバンド仲間の“ふっちゃん”から古い「デモテープ」を借りまして。。。。。

自分も持ってたんですけど、いつのまにやら紛失しておりまして。。。。。

そのバンドは後にメジャーデビューしたバンドの前身バンドなんですけど。。。。。

当時そのバンドのボーカルの人とよくお酒飲んだりしてまして。。。。。

当時の印象はスゴイキャリアの持ち主で、歌がメチャクチャ上手くて、酒を飲むとどうしようもない、ロックな人。。。。。

打ち上げの後は決まって夜中に金龍ラーメンに連れて行かれたりして。。。。。

懐かしい気持ちで聴いたのと、「え?こんなんやったっけ?」みたいな感覚もあったりして。。。。。

その当時はカッコええなあ、、、スゴいわ、、、ばっかりやったんですけど。。。。。

ボクが18才くらいでその人は26才くらいやったかなあ。。。。。

もう雲の上の大先輩ですから、、、全てがカッコええと。。。。。

でも、今思うと、言うても26才、まだまだ青いですからね、人間としても。。。。。

しかもインディーズのアマチュアには違いないわけで。。。。。

どうしてはるんやろ。。。。。

会いたいなあ。。。。。