夏は薄着になりますし。。。。

beaton1262009-07-19

昨晩、GB2のメンバーと体を鍛える話で盛り上がっていた。。。。。

トランペットの“わっさん”が近々ボクシングのプロテストを受けるのだ。。。。。

それで現在は減量中で、、、スゴイ体になっているのである。。。。。

顔もすっかり頬がコケてしまっている。。。。。

ウェストは恐らく50cm台。。。。。

そして腹筋は仮面ライダーのように6つに割れているのである。。。。。

ボーカルのDFも触発されたのか、ここんとこ鍛えてるらしい。。。。。

胸筋がAカップからBカップくらいになっている(笑)

自宅にマシンがあるらしく、日々やってるそうな。。。。。

そう言えば、ここ最近、ちょっと腰周りの肉が気になりつつある。。。。。

元々、太る体質ではないし、学生時代は水泳やってたし、力仕事してた時はそれなりにマッチョに近い雰囲気ではあったのだが。。。。。

ちょっとこの夏は頑張って鍛えてみるかな・・・と・・・ビールを飲みながらこれを書いているのである・・・

“わっさん”の体を見ててふと思ったのだが、、、20代のバンド時代、自分も似たような体つきをしてたなあ、、、と。。。。

じゃあ、あの時の俺らバンドマンは普通に生活してて、どんだけ栄養足りてなかってん(爆)