あつい・・・

すごい湿気や。。。。。

寝苦しい。。。。。

雨降ってるし。。。。。

今夜はエアコン無しではムリじゃ。。。。。


最近「ハイブリッドカー」なるものが世間で騒がれている。。。。。

電気とガソリンを速度でコンピューターが使い分けてくれるそうな。。。。。

燃費が格段に良いらしい。。。。。

ゆくゆくは“電気自動車”が当たり前になるとか。。。。。

去年からの不況、「サブプライム」以降、日本の輸出、特に自動車産業は赤字、赤字で先の見えない状態になっている。。。。。

キングオブジャパンのトヨタが歴史的な不況の波に飲み込まれている。。。。。

が、、、、街を見渡すとトヨタプリウス」がやたら目につく。。。。。

2代目ハイブリッドカーである。。。。。

予約が多すぎて納車まで数ヶ月とか。。。。。

日本の自動車メーカーはこの不況を“電気自動車”で脱出しようとしている。。。。。

2010年以降、ハイブリッドではなく純粋な“電気自動車”が大量に生産されるらしい。。。。。

リチュウム電池を利用して排ガスを出さずに走れる車。。。。。

昔、漫画で読んだ時代がとうとう来るのだろうか。。。。。

家庭のコンセントにつないで充電すれば走れる車。。。。。

街のいたるところにガソリンスタンドではなく、「充電スタンド」なるものが出来るとか。。。。。

フィクションだと思っていた未来がやってきた。。。。。

日産GT−Rも電気で走るんだろうか・・・・・