イーグルス

初めて「イーグルス」のCDを借りた。。。。。

イーグルスといえば「ホテルカリフォルニア」くらいしか知らない。。。。。

この曲は中学の時に5才上の姉が持ってたカセットテープで聴いて、「エエ曲やな・・・」と思った。。。。。

行ったこともないけど、カリフォルニア(−−)

それ以来全く興味が無かった。。。。。

バンドでコピーをやってる年配の方々はいたが。。。。。

聴いてみると、けっこう良い。。。。。

西海岸のユル〜〜〜イバンドくらいの知識しか無かった。。。。。

けっこうロックな曲もあったりする。。。。。

が、あくまでも聴くだけ。。。。。

自分でやろうとは1ミリも思わないな(−−)

個人的にはバラードしか聴けないかなと。。。。。

夏の夕暮れの海岸で聴くにはもってこいか。。。。。

日本のチューブみたいなもんか?(爆)