Girls, be ambitious!

先日、「女子高生バンド」のお手伝いをしました。。。。。

ギターとベースはスクールの生徒さんで同級生。。。。。

ボーカルの子はメン募で知り合ったと。。。。。

ジャンルはボクが手伝うんやから、当然ハード&ヘヴィ(笑)

ギター&ベースは去年からずっと見てきてるんですが、、、いや〜〜〜、上手になったねえ(^^)

最初はキメやブレイクがグダグダなんやけど、少しアドバイスをすればやる度に合ってくる。。。。。

やる気が集中力になるのです。。。。。

自分でも「今のアカンかった・・・」みたいな顔を演奏中にボクに向けてくる(笑)

エエよエエよ、ちゃんと気が付いてるのが素晴らしい(^^)

録音したMDを真剣に聞きながら、反省してる顔はミュージシャンやで(^^)

「店長のドラムじゃちょっと物足りんわ^^」て言うまで叩いたるから、思い切りやれ^^

今、やりたい事があるのが幸せなことなんや^^

そのへんの適当にやってるヤツらに負けるなよ^^

高校生や思てナメとったらアカンぞ〜て言うたれ(笑)


女の子でパワフルなドラム募集中(笑)