学園祭。。。。。

今日も朝から高校生バンドさん達で賑わっておりました。。。

みんな頑張って学祭デビューしてちょうだいよ〜。。。

ボクなんかも初ステージは学園祭やったけど、、、たぶん実家に帰れば写真の1枚や2枚は残ってるんやろけど、、、

曲はマイケルシェンカーとかアイアンメイデン、、、ラウドネスもやった記憶があるなあ。。。。。

TOTOとかSTYXとか好きなギターのヤツに無理やりコピーさして、弾かれへんかったら「ヘタクソ!」とか言うてたなあ。。。

無茶言うたったよなあ。。。。。


まあ、でも人には、そんな写真は見せれんわな(−−)

なぁ、テリーちゃん(−−)


なんちゅうジャケやねん・・・



毎週、月曜日はワタクシ、夕方まで完全オフつうことで、日曜の晩の業務終了後に楽器のメンテなんぞをしてるわけで。。。

若い衆よ、、、張り替えたギター弦は丸めてゴミ箱へ捨ててくれ。。。

スタジオに捨て置くと、危険じゃよ。。。。。。

今夜も指に刺さったがな(−−)

マナーよ、マナー、、、、、ミュージシャンの。。。。。

なぁ、テリーちゃん(−−)