今夜は。。。。。

beaton1262009-06-21

スクール講師の松尾健痔在籍のストラグルマインズが最終バンドでした。。。

晩御飯食べ損ねたのでスタジオ終わりで一緒にラーメン行って来ました。。。

自称ラーメン通の松尾くん、、、毎週土曜日は練習終わりでメンバーと一緒にラーメン屋直行です。。。

今夜は高槻の「横綱ラーメン」まで。。。

夜中のラーメンは美味しいんやけど、、、カロリーすごいもんねえ。。。。。




楽器を始めて少し経つと、、、自分の楽器の特性やら音の良し悪しが分かってくるようになります。。。

だいたい最初は入門用の、価格的にも手頃なモノから始めるんで、、、やればやるほど、自分より上手い人の音、イイ楽器の音を聞いたりすれば、自分の楽器に不満が出てきます。。。

そこで、もっとエエの欲しいなぁ・・・

これが始めた頃より自分の耳も腕も進歩した証拠です。。。

そして、2本目、2台目の楽器購入になるわけです。。。

もう、ミュージシャンです。。。。。