火曜日がちょっと変わりました。。。

6月から火曜日のスクールスケジュールがチョイと変わりまして、雰囲気も変わりましたな。。。

ドラムのユズル先生が移動したため、日・水の山口くんが新しく火曜日もやることになりまして^^

生徒さんも日曜日から越してきた人もいたりして^^

スケジュール調整で先月まではちょっとゴチャゴチャしましたけど、なんとかウマくいってホっとしてます。。。

ベーススクールも今月から3人になって賑やかになりました^^
ほぼ1年間ミネコちゃんだけだったので(笑)

新しい生徒さんはどっちも高校新1年生。。。ミネコちゃん!先輩やし負けたらアカンよ〜〜〜(笑)

(師匠&1番弟子。。。GB2タモっちゃんとミネコちゃん^^)


僕も火曜日はひとり生徒さんいてるし、そこにバンドさんも来るからけっこうバタバタしますなあ^^;

(中間テスト前やのにドラム叩いてる僕の教え子です(−−;英語の教科書見て笑てるで・・・
)

まあ、賑やかなんはエエことですけどね(笑)

今日は日曜の夜の顔、マエちゃん&エリ嬢が平日に珍しく登場でした。。。

マエちゃんは土曜日のギタースクールの先生です。。。
エリ嬢は学生時代の後輩にあたるそうで。。。

マエちゃんと知り合ったのはもう7年も前でしょうかねえ。。。。
当時はマエちゃんまだ10代でメロコアバンドなんぞをやってまして。。。
お世辞にもウマいと言えるギターではございませんでした(笑)
パワーコードしか弾けなかったんやから(爆)
一緒にセッションした事もありましたが、まあ、何もでけへん使えないギタリストって印象しかなかったですわ(笑)

そのバンドもほどなく活動やめて、他のメンバーはまっとうな道に進んだんですけど、マエちゃんはひとりでギターの専門学校行ったり、かなりストイックに練習したみたいで。。。。
相方のエリ嬢と再び現れたのが1年?前くらいかな?。。。

ビックリするほどのテクニックを身につけて戻ってきはりました(笑)
ちょっと驚きと言うか尊敬しましたよ(笑)
こいつ、スゴいやつやなあと。。。。

どれくらいの練習量をこなしたか想像つきますしね。。。ホンマにビックリでした。。。

うちの講師になったのは去年の12月くらいからでしょうか。。。
ちょうど“森田ジジイ”先生が休むことになった時にピンチヒッターでお願いしたんが始まりでした。。。

生徒さんの受けも良くて「優しい前杉先生」みたいな感じで、今は土曜日の講師をやってもらってます。。。

エリ嬢とのユニット、はよライブをガンガンやって欲しいなあ。。。。

マエちゃんとはたまにご飯行ったり、4月には2人で競馬も行きました(笑)
エエやつなんですよ〜^^

でもね、マエちゃん・・・「店長!あの曲やりましょうよ〜!」って言うてくれるん嬉しいねんけど、、、お前ムッチャうまなってるし、ワシが緊張するやんけええええええええええええええええ(爆)


エリ嬢がプライベートで辛いことがあったら、メッチャ心配して支えてあげてるしねえ。。。(ワシもあの時は慰めたけどな!!!)

でもこの2人、お互いに異性と見てないらしいです(笑)
確かにエリ嬢はオモロ過ぎて女として見れんかもねえ(爆)・・・失礼(−−;

(アホでしょ・・・)


さあ、明日は水曜日!イケメンのテリー先生が登場するよ〜〜〜〜たぶん。。。。。