ケンちゃん・アニキ・コツジ。。。

これ書いてるのってスタジオ終わって家でアルコール入ってからなんで、それなりに文章も酔うてるかもしれませんので・・・あしからず。。。。まあ、限られた人にしかこのブログ始めたこと言うてないんで・・・エエか(爆)


本日はケンちゃんのギタースクールの日でありました。。。

月曜日て、僕けっこうやる気なかったりするんですよ(−−;
夕方6時まで一応休みにしてるしね、、、スタジオ自体もヒマなことの方が多いし。。。。
ゆる〜い感じで、、、スイマセン。。。

でも僕も一人生徒さん教えてるんで、その時間はビシっとしてますよ(−−V

ケンちゃんと生徒のチカっちゃん(彼氏募集中!!!爆)
この松尾健が講師を始めてから、もうかれこれ1年になるんでしょうか。。。
現在31才、独身、趣味は釣り、、、聞いただけやと、ふつうにオッサンの仲間入りしただけくらいに思ってしまうでしょうが。。。

この男、かれこれ今から3年ほど前までは『ストラグルマインズ』てなバンドでインディーズからCDをリリースしながら全国津々浦々、ライヴライヴライヴの日々を送っていた、バンドマンの見本みたいな男やったんですわ。。。。。

訳あってバンドが急に解散して、それからブラ〜〜〜っとしてからまたこのスタジオに出入りするようになった次第で。。。

おかしな事にそのストラグルマインズてバンドのメンバーそのままで、今またバンドしたりなんかして。。。。
「ほなら解散せんとやったら良かったのに・・・」と周りからはツッコまれそうなんですが、、、まあ、、、バンドやってると色々とあるわけで。。。。

こんなケンちゃんみたいな状況は、一線を退いたバンドマンにはなかなか羨ましい感じなんですよねえ、ホンマのとこ。。。

同じメンバーでまたやれるってのがスゴいと言うか。。。

僕なんかは、昔一緒にやってたメンバーで今も親交があるのは、“フっちゃん”と“シュウタ”だけですからねえ。。。
どっちもシンガーで歌めっちゃウっまいんよねえ(笑)
(シュウタについてはまた後ほど。。。。。ごっつい男気のあるカッコええおっさんですねんわ爆)


話戻します。。。
3人バンドなんですけどね、、、ケンちゃんの他に、ベースに通称“アニキ”ドラムに“コツジ”。。。。

インディーズでやってる時はアクの強〜〜〜い、ストイックに音を追求するみたいな感じでやってたんですけど、、、、

今は方向性が180度と言うか、ガラっと変わって『ズ〜ジャ〜』みたいなことをやってはりますねん。。。。“アニキ”もウッドベースに持ち替えたりなんかして。。。。

で、、、ロックはやめたんか?って言うと、これがまたエラいロックな訳で。。。。

めっちゃ「ズ〜ジャ〜」なエッセンス入れてやってるんですけど、、やっぱりロックなんですなあ・・・これが。。。。

要は、カッコよく言えばスピリットみたいなもんで、、、このバンドをまとめてる“アニキ”の真髄がロックなんやろなあ、、、と思ったりなんかして。。。。
好きやったバンドが「アイアンメイデン」と「モトリークルー」やもん(−−) 


それでそこについて行くケンちゃんもコツジも根本のロックは無くならんのやろなあとか。。。。

エエ3人でね。。。。。もう6年くらいの付き合いになりますか。。。。

僕のほうがミュージシャンとしても人間としても先輩なんやけど、、、なんか教えられること多いんですわ、、、この3人には。。。。

スタジオ始めてから今まで、この3人からはよ〜け「やる気」をもらいましたわ。。。

土曜の夜にスタジオで「アイアンメイデン」のビデオ見ながら、、、「うぉおおおおお!!!!カッコえええええええええ!!!」てデヴィルサインしながら盛り上がってる僕ら見てもあきれんといてくださいねえ(−−;

PS:ケンちゃん、次こそ例のラーメン食べに行こねえ^^


予告!
明日は・・・ベーススクールあるし、マエちゃん&エリ嬢ユニット来るし、ドラムスクールもあるし(僕の生徒もいてますよん^^)書くこと満載かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww