オワル〜〜〜〜11月。。。。。

なんとも1ヶ月とは早く過ぎてゆくのであろうか。。。。。
師走が来ようとしている、、、師走が。。。。。

日が暮れるのも早くなり、冬を実感させてくれる。。。。。

とても小さい頃、、、秋が来て冬に、金木犀の香りから冬の冷えた香りに変わってくる季節はなんか知らんけど少し寂しい気分によくなった。。。。。

夏のご陽気な雰囲気とのギャップもあるのかね。。。。。

外で遊んでても早く家に帰りたくなった。。。。。
中高生になると、そんな気分にもあまりならないと言うか、そんなのを楽しんでいたような気がする。。。。。

1月生まれであるが、さほど冬は好きではない。。。。。

ガラっと話は変わるが先日DVDで「プリンセストヨトミ」を観たた。。。。。

割と期待して観た。。。。。
面白そうだと思って観た。。。。。
綾瀬はるかが好きだから観た。。。。。(なにか?)

・・・途中で居眠った・・・
なんとも話が荒唐無稽過ぎて・・・

映画とはフィクションなら思い切りやらかしてくれた方が楽しいのは楽しいのだが・・・
ハリウッド映画ならまだなんとかなったのかも知れないけど・・・
日本、それも大阪が舞台の話では、、、「そんなはずないやろ〜〜〜〜往生しまっせ〜〜〜」と言ってしまいたくなる・・・

以前、アメリB級映画でダイビングに行った夫婦が海に取り残されて長時間水に浸かって体力を奪われ、最後に旦那がサメに食われてしまうてのを見たが、、、匹敵するくらい「見なきゃよかった映画」にランクインする。。。。。

唯一楽しかったのは、昔ウロウロしていた谷六あたりの空堀商店街なんかが映ってたことかな。。。。。

邦画のハズレは想像以上に厳しい。。。。。