猛暑ざんす。。。。。

あ〜〜〜〜っつ!!!!!!!!!

またまた長らくご無沙汰している間に季節は夏真っ盛り、、、すでに7月下旬となってます。。。。。

しかし暑すぎる。。。。。

こう暑いと思考も停止するのである。。。。。

そして体力も低下する。。。。。

昼間に外を出歩くなど自殺行為に近い。。。。。

別にアラフォーだからではない。。。。。

ここ最近ドラムにも触れてません。。。。。

プライベートでチ〜ト忙しくしてるもんで時間が無い。。。。。

クソじじぃも7月は講師おやすみでスタジオに近寄らんからまた来月にでも。。。。。

そんなこんなでロクに音楽も聴いとりません。。。。。

ウルサイものは特に。。。。。

スタジオで流れてるのは半強制的に耳に入ってきてますが。。。。。

最近のお気に入りは・・・西野カナ。。。。。

なんでやねん!?とか言うなよ(−−)

若い子の聞くもんやとかも言うな(−−)

40超えてるクセにとか絶対言うなよ(−−!

曲がよ〜できたある。。。。。

誰が作ったか知らんが狙ったんやろうし、、、あのサビが出た瞬間に売れることを確信したはずや。。。。。

恥ずかしながらワタクシの今の着メロは「♪あいた〜くて〜あ〜い〜た〜くて〜♪」と鳴りよります。。。。。

なにか・・・?

と、、、同時にこれまた「なんで?」と言われそうな曲を聴いておる。。。。。

若い人は知ってるんやろか・・・・「イルカ」て人。。。。。

人ちゃうやん、、、「イルカ」て。。。。。

その昔とっても人気のあるフォークシンガーだったのです・・・・・「イルカ」。。。。。

きっとテリーちゃんなら知ってるであろう。。。。。

「雨の物語」。。。。。

梅雨も終わって久しいのに、なにが雨の物語やねんとか思うでしょうが。。。。。

エエ曲はいつ聞いてもエエのだ。。。。。

イルカのビジュアルはさておき、、、まあ、聴いたらええがな。。。。。

最近では昭和の歌姫中森明菜もカバーしております。。。。。

では、どうぞ。。。。。


http://www.youtube.com/watch?v=kP92HCiVy6g