お知らせその他。。。。。

久しぶりに最近聴いたアルバムで良かったの紹介してみます。。。。。

TAKING DAWN/『Time To Burn』
ラスベガス出身の4人組みです。。。。。

デビューアルバムってことですが・・・カッコええわ。。。。。

まずメロディがよろしいのと、、、歌がグ〜。。。。。

演奏力もしっかりしてて。。。。。

ドライブ感満載のエッジの効いたリフと80年代の煌びやかでゴージャスな雰囲気がモダンロックが好きな若者からクラシックロックファンまで納得できるサウンドに仕上がってますよ。。。。。

KISSのオープニングアクトも務めるらしいんで、こりゃ来日するのが楽しみですな。。。。。


ちょっと問い合わせがチラチラあるんで、スクールの空き状況をお知らせしときます。。。。。

ドラムスクール
日曜日、、、22:00〜(山口講師)
月曜日、、、21:00〜(榎本講師)
火曜日、、、21:00〜(山口講師)
水曜日、、、19:00〜(山口講師)
木曜日、、、22:00〜(榎本講師)
http://geiq.biz/


ギタースクール
日曜日15:00〜(森田講師)
金曜日18:00〜・22:00〜(松尾講師)
土曜日20:00〜(前杉講師)

ベーススクール
火曜日21:00〜(才川講師)

なおギタースクール水曜日の辻講師(テリーちゃん)は5月のレッスンより復帰しますので今しばらくお待ちくださいませ。。。。。