Thanks! GOOD BETTER BEST!

解散ファイナルツアーを行っているGood Better Bestが昨日、最後のスタジオリハに来ました。。。。。

ツアーファイナルは12月13日心斎橋DROPでのワンマンライブになります。。。。。

解散が決まってから昨日の最終リハまで、メンバーと様々な話をしました。。。。。

湿っぽい解散劇ではないので、昨日までのスタジオもこれまでと変わらない様子でしたが。。。。。


まあ、最後の最後なんで、昨日は少しいつもと違う感じかな。。。。。

8年間通い続けたリハスタでの最後の練習、、、やっぱり寂しいもんねえ。。。。。

ついに最後か・・・って感じですよ、ボクも。。。。。



メンバーからファイナルツアーグッズのパーカーを貰ったりして。。。。。

最後に1人づつ握手して「おつかれ〜!」て言うて別れました。。。。。

ライブデビューから数えて400本余りの最後のライブがワンマンライブとなります。。。。。

ホンマおつかれ!!!

12月13日(日) 大阪心斎橋DROP(GB2 FINAL ONEMAN LIVE)ローソン L-CODE:56059(発売中)