秋ですな。。。。。

beaton1262009-09-10

涼しいと言うか寒いですな。。。。。

アコースティックな音が心に響く季節、、、なんちゃって(−−)

昔からギター弾ける人が羨ましい。。。。。

1人でも成立する楽器やもんね。。。。。

なんかカッコええやん、ポロロン〜て。。。。。

中学の時に初めて触った楽器がベースで、、、タブ譜見ながらチョコっとコピーとかしたけど。。。。。

それで弦楽器に挫折してから、全く触ったことない。。。。。

歌がうまいorギターが弾ける、、、エエなあ。。。。。

じじい先生なんかスタジオで流れてる曲に合わせて適当にブリブリ弾くやん。。。。。

テリーちゃんなんか、あの顔でギター弾いてたらメチャかっこエエやん。。。。。

マエちゃんなんか1人静かにベンチでジャズっぽいの弾いてたらクールやん。。。。。

ケンちゃんなんか、あの顔でしんみりフォークギター弾いてたら、ギャップが素敵やん(爆)

ギター練習してみよかなあ・・・・・