スタジオ周辺の食事情。。。。。

beaton1262009-07-06

よく、「このへんに、どっか美味しいとこないんスか?」と聞かれるのですが。。。。。

ラーメン屋と名のつく店は3軒ばかりある。。。。。

お奨めはできない。。。。。

特に、、、○○らぎって店はムリ。。。。。

「ワレ!味見してるんかコラ!!!」と言いたくなるような代物である。。。。。

マズいだけならまだ許そう。。。。。

味が毎日微妙に変わるのはどうよ(−−?

これまで“仕方なし”に数回行ってるが、、、ま、やめた方がいい。。。。。

あそこ美味しいと思えたら、舌がバカです。。。。。

正直お奨めできる店は無い。。。。。

最近カレー屋さんがオープンしたが、、、ちょっと高い。。。。。

チーズのトッピング200円て・・・・・

味は好みですが、、、CoCo壱の勝ちです。。。。。

飲み屋は割りと多いんで、、、けっこうエエんやないかな。。。。。

お豆腐(豆)料理のバイキングはイケる。。。。。

ファーストフードは、個人的にあんまり行かんし。。。。。

最近よく食べるのが定食屋さんの「栄養バランス定食」

豆腐、ひじき、もずく酢、じゃこ・・・出家したんかと思うようなメニューですが、外食ではかなりの栄養バランスかと。。。。。

近々、川西駅前に吉○家が出来ると言う情報が入っております。。。。。

これはミュージシャン諸君には朗報やないか。。。。。