Keep on Rolling!!!!!

年齢とともに、色んなモノの好み、嗜好が変化するようである。。。。。

とりわけそれが顕著に見て取れるのが食べ物か。。。。。

若い時に苦手だったものが好きとは言わないまでも食べれるようにはなったりする。。。。。

煮物や酢の物、出てくれば食べるくらいにはなる。。。。。

油モノがしんどくなるらしいが、そこはよく分からん。。。。。

焼肉と鶏の唐揚は大好物である。。。。。

好きな食べ物、、、カレー、焼きそば、ハンバーグ。。。。。

子供並みである(−−)

音楽もそんなに変わったとは思わない。。。。。

ブルースやなんかは嫌いではないが、自分でガッツリやりたいかと言えば、ノーである。。。。。

昔同じような感覚でやってた人と話すと、「カズぼん、、、わっかいわ・・・・・」と言われることが多々ある。。。。。

ポジティブにとるようにはしてるが、、、なんだか取り残された感も感じるのである。。。。。

ヘヴィでハードな音はもうムリとか言われるが。。。。。

爆音で超重低音が気持ちイイから仕方ない。。。。。

やるからには、このレベルまでは絶対に到達したいし、そこが出来ないなら楽しくないとも思ってしまう。。。。。

音楽でも「アンチエイジング」はあると思います!

テリーちゃんに「このメタル野郎!」と言われてもくじけないのである(−−V

まだツーバスドコドコは出来るから心配するな、下堂!!!!!