RockRockRock!!!!!!!

とうとう7月。。。。。

今週はかなり梅雨らしい天気で、ジメジメジトジト、なんとなく体もダル〜い感じ。。。。。

モスキート音てご存知ですか?

蚊の羽音に似た高周波らしい。。。。。

10代には聞こえるそうな。。。。。

高齢になるほど聞こえないらしいです。。。。。

違うで!ワシ、ちょっと右耳が難聴やから!長年の自分のスネアのショットで耳おかしいねん!さっきまでスクールでスネアの音で聴覚イカれてるし!普通は聞こえるねん!

言い訳か(−−?



なかなかやる気が起こらない気分ではあるが、、、近々またちょっとコピーでセッションをする事になりまして。。。。。

曲目が、Y&Tの「Hungry for rock」、ZZTopの「Tush」、Motleyの「Shout at the devil」、Rainbowの「I surrender」。。。。。けっこう幅広いな。。。。。

Y&Tの音源が入手できない。。。。。

YouTubeではライブ音源は聴けたのだが。。。。。

Rainbow以外は、もろグルーブ命みたいな曲ばかり。。。。。

メンバーは現役を退いている諸先輩ばかりとは言え、「ノリ」「グルーブ」に関してはウルサい方々なので、チョイと手ごわいな。。。。。

ジャストより2ミリくらい後ろが気持ちいい人達ばかりなので。。。。。

AC/DC」も言われたが、勘弁していただいた。。。。。

特にZZtopなんて、こんなブギーナンバー、難しすぎ(−−;

2分15秒の地獄になるかも知れない(−−;

リハビリを超えたモノを要求されてる気がする。。。。。

速い曲でお茶を濁せれば良かったのですが。。。。。

誰か、「Y&T」持ってないスか。。。。。