メンバー探しは大変。。。。。


オーバーホールから帰ってきたストラトを嬉しそうに弾く松尾健痔さん。。。。。



明日も少しだけドラムでお手伝いすることになってます。。。。。

「そこそこにやってくれたらイイよ〜」とは言ってますが。。。。。

これからバンドで頑張ろうって事やし、、、やっぱ真剣にお手伝いせんとね。。。。。

ドラマーさんを探すうえで、参考とか基準にしてもらわないとアカンしね。。。。。

年齢は関係なく、ウマくなりたい、上昇したいって思う気持ちには「先輩」として何らかの形で応えてあげたいし。。。

頼む「後輩」も頼まれる「先輩」も双方、貴重な時間を使うわけですから。。。。。

どちらも真剣に取り組まんと、やる意味が無い。。。。。





「やる気重視!腕は問いません!」てなメンバー募集がちょいちょいありますが、、、

やる気があるイコール練習量が多いから、ウマいわけで。。。。。

勉強でも何でも一緒で。。。。。

他の事に気が行って、それほどやる気が無いから腕が比例してるんで、、、

少しでもウマいメンバーを探そうってのが目的なわけですから、、、

そんな募集文句はおかしい。。。。。

自分らに自信が無いのか?

それやったら年齢不問のほうが、正解ちゃいまっか。。。。。





(今夜のDFちょっとお疲れ)