最近ねえ。。。。。

森田ジジィ先生と仲いいんですよ(笑)

別に今まで仲悪かったとかじゃないですよ(笑)

普段ジジィって呼んでるから、そのままでいきますね(笑)

ジジィとの付き合いももう6年とかかな。。。。。

スタジオに来る人はずいぶん前からの知り合いみたいに思うみたいですけどね。。。。。
初めて会ったのは、ジジィがうちのスタジオにバンド練習に来たときです。。。。

なんや、ポップスバンドで来てるけど、、、、匂いがど〜〜〜も自分と同じような匂いがするんで、、、、ちょっと話ししたら、やっぱり昔は同じようなとこでやってた人やったと(笑)

こてこての大阪ハードロック界の人でした(笑)

言うても、もし当時に知り合ってたら、「森田さん!オハヨウゴザイマス!」みたいな感じで、メチャ先輩ですわ。。。

当然キャリアも僕より長いし、やってたバンドもビッグネームありで。。。。。

よかった・・・当時に知り合ってなくて(−−)

2年くらいですか、、、DOCKING CHAIRで一緒に音出してたんわ。。。。。

最初はジジィはメンバーやなかったんですけどね、、、どうも当初におったギタリストと方向が違うみたいで、、、、いっぺん弾いてもらお、、、みたいな感じでね。。。。。

バッキングが上手かったんですよ、、、ジジィ。。。。。

いきなりレコーディングから参加してもらったんがキッカケです。。。。。

リズム録りも終わって、ギターかぶせる段階で、、、「適当に弾いてや。。。。。練らんでエエし。。。」そんなノリで4曲入れてもうたんです

「マイケルシェンカーみたいに弾いてや。。。。。」
「次は、、、、リーッチーみやいな感じで。。。。」
「ランディーロズはどうよ?・・・・」
「メッチャ早よ弾いてみてや、、、音符で真っ黒なるくらい。。。」

全部やってくれるんですよ(笑)

いっぱい物まねしてもろて(笑)
そんな事言いながら録ってましたわ(笑)

出来上がったん聞いたら・・・カッコええがな。。。。。

じゃ、メンバーでみたいな(笑)

けっこう短期間で多くのステージやりましたわ。。。。。

やるたびに、「やっぱこのジジィ、、、キャリア積んどるだけあるな。。。」そんな印象でした。。。。。

ミスった時はゴっつい睨まれたしね(−−;

で、事情あって、解散ではないんですけど、活動は休止みたいになって早3年くらいかな。。。。。なんとなくお互いのプライベートとか色んなことで、一緒にまた演るのは、なんか避けてきたような感じでね。。。。。

それが、まあ、、、ちょっとジジィのプライベートの状況とか、僕の気持ちの変化と言うか、、、ちょっとまた音出してみよか・・・みたいな雰囲気になって、、、この前のセッションになったわけです。。。。。

事実上はミネコちゃんのお手伝いなんですけど、、、その裏には、僕とジジィのなんや分からんけど、、、もう一度みたいな、、、、おかしいですな(笑)

なんか、ここんとこエラい優しいと言うか、おせっかいと言うか(笑)

足痛いねんて言うたら、「病院行け!」。。。つぎの日も電話してきて、「病院行ったんか!」。。。。

次に会うたら、「どうよ足。。。。見せろや。。。」みたいにね(笑)

「なんやねん、、ジジィ!」とか言いながら、なんか仲エエんですな、、、最近(笑)

まあ、先輩やから、言うこと聞いときますわ(笑)

でもジジィ・・・・妙に高いテンションと、ピンクのジーパン・・・やめてもらっていいですか(−−?